第31回行田市鉄剣マラソン大会

新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

お待たせしました!レース当日の写真公開スタートです!

お待たせしました!レース当日の写真公開スタートです!

「部門別最高記録」に誤りがありました。

本日、皆さまに配布いたしました大会プログラム・9ページに掲載されて おります「鉄剣マラソン大会部門別最高記録」につきまして、誤りがござ いましたので、訂正させていただきます。申し訳ありませんでした。 <10km女子39歳 …

ありがとうございました!~大会結果につきまして~

途中から雨となりましたが、大勢のランナーにご参加をいただき、 大会を無事終了することができました。 ありがとうございました! 風邪などひかれませんよう、お気をつけください。 記録につきましては、速報値でしたら「ランナーズ …

本日、開催します!

おはようございます。 第31回行田鉄剣マラソン大会を開催いたします。 皆さま、お気をつけて会場にいらしてください。 くれぐれも、ナンバーカードと計測チップはお忘れのなきように! それでは、お待ちしております!!

ナンバーカード・計測チップをお忘れなく!

いよいよ、明日開催予定の鉄剣マラソン! ただ、雨の予報です。。ウエアや雨対策グッズなど、ご準備をお願いします。 事前にお送りしました、ナンバーカードと計測用チップを必ず装着して、 スタートにお並びください。

オールスポーツがランナーの皆さんを撮影します!

オールスポーツがランナーの皆さんを撮影します! 写真公開のお知らせをご希望の方はこちらから。

エントリーが2,000件を超えました!

あけましておめでとうございます。 鉄剣マラソンのエントリーが2,000件を超えました。 今大会も多数ご応募いただき、誠にありがとうございます。 定員に達し次第締め切りとさせていただきますので、 参加をご検討中の方はお早め …

古代蓮の里イルミネーション2014開催中です!

鉄剣マラソン会場の古代蓮の里では、イルミネーション2014を開催しています。 冬の古代蓮の里も魅力いっぱいですよ~ ぜひお越しください! 詳しくはこちら

エントリーを開始しました!

本日よりエントリーを開始しました。 申込期間は下記となっておりますので、ご確認の上お申込みください。 【申込期間】 ・大会ホームページ 2014年12月1日(月)~2015年1月30日(金) ・郵便振替 2014年12月 …

大会公式ホームページオープンしました!

第31回行田市鉄剣マラソン大会公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいります ので、どうぞよろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU